商品一覧からご希望の商品を選択し、数量を指定しカートに入れます。
複数住所に送る場合はこの時すべての住所分の商品を入れてください。
(2か所の住所に送る場合は両方に送る商品すべてをカートに入れてください)
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し、レジへ進むをクリックします。
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
*情報のセキュリティについて
当店ではお客様の情報保護のため「SSL」にて暗号化して送信しております。安心してご利用ください。
ショップ会員に登録されますと、次回お買い物の際に住所やお届け先などの情報が保存されるので便利です。
会員登録なしでもお買い物はしていただけます。
お届け先がお客様情報と同じ場合は、「上記の住所へ送付する。」をチェックします。
別のお届け先を希望される場合は、「別の住所に送付する。(宛先一つ)」をチェックします。
複数の宛先へご送付したい場合は、「複数の住所に送付する。」をチェックします。
チェックが終わったら、次へ進むをクリックします。
送付する商品がすべてカートに入っていることを確認して「送付先を追加する」をクリックします。
送付先の情報を入力します。
熨斗を希望する方は熨斗欄から選択してください。
熨斗の名入れ、領収書の発行などご希望のある方は備考欄へご記入ください。
送付先一覧に追加されたのを確認します。
複数の住所に送る場合は送付先の数だけ追加を行います。
入力が完了したら「商品振り分け画面へ」をクリックします。
商品振り分けからお届け先を選択します。
お届けする商品と数量を選び「上記内容を振り分ける」をクリックします。
同じように、お届け先ごとに商品数量を選び振り分けます。
振り分け状況を確認します。
振り分けが完了したら「商品振り分け確定」をクリックします。
クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX)のみです。必要な情報を入力してください。
ご注文内容・お届け先の情報(送付先の情報)などを確認し変更点がある場合は、それぞれの「変更」ボタンをクリックします。
間違いのないようでしたら「注文する」をクリックして注文を確定します。
※複数個所に送付する場合は、確認画面での変更ができませんので予めご了承ください。
変更される場合は右上の「ショップへ戻る」から戻って購入手続きをやり直す必要がございます。
自動返信メールがお客様情報の画面で入力したメールアドレスに届きます。受注確認メールが1営業日中に届きますのでしばらくお待ちください。
自動返信メールが届かない場合は入力したメールアドレスが間違っている、又は迷惑メールフォルダに振り分けられている、迷惑メールフィルターやセキュリティ設定で受信できていない可能性がありますのでご確認ください。